きみが紡ぐ言葉
繋がっていく

し あ わ せ れ ん さ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
 

お久し振りですね

もはやこのブログを見てくれてる人いないと思います(笑)
なんせ半年以上振りに更新してるんだもんね
きっと皆オタ卒したって思ってるんだろうな

確かに忙しすぎてメディアに触れる機会はかなり減りました
だけどCDは買ってるし、12月のライブにも入ります
実は更新してなかった期間も何度かライブにも行ってます
横山くんのソロとか内クリエとかNEWSとかね

正直なところ、余裕は本当にないです
もうすぐ就活も始まってきます
やっぱり2年制の専門学校だから予定も凝縮されてるし、
学科が特殊だから実習や行事がかなりあります

だからね第一優先には出来なくて

でもちゃんとやすくんのこと、∞のことは好きですよ♪
この前もジャニショで写真買ってきちゃってるし

ちょこちょこ時間を見つけつつ、自分なりのペースでやってます
だから好きじゃなくなった訳じゃないんだよー

といったことをお知らせしておきたくて、、、

もしかしたら息抜きにひょっこり現れるかもしれませんが
その時はみなさんよろしく★!


ではでは





mizuki's days / comments(0)



いま、PUZZLE魂DVD観てます。笑

究極のキュンポイント発見しちゃいました★
ミセテクレのラップの前でためるところめちゃくちゃカッコイイ!!
「んー」ってとこ!!わかる人居るかな。笑
本当に本当に本当に(しつこい)カッコイイです!!

なんか久しぶりにやすくん観てキャーキャー言ってます。

あいたいなーあいたいなー

早くライブやって欲しい

今更カウントダウンに行かなかったことを後悔。
あの選択はミスだったなあ…


ということでもう少し浸ってきます★



Kanjani ∞ / comments(0)


この季節がやってきましたよ

それは花粉症!

本当に厄介なんだよね(><)
昨日もバイト中、くしゃみとまんなくって集中力も欠けるし最悪でした
その後からずーっとぐずぐずぐずぐずしててイライラ。
春好きなのに、花粉症だから早く過ぎて欲しいです←

ところでカレンダー取ってきました★
なんかオールシーズン夏!って感じなのが気になるけど…笑
でもカッコイイし可愛いから許せちゃうよね、愛故よね。
まだパラッとしか見てないから時間ある時にじっくり見ます♪

そういえばROMES、DVD-BOX出ますね
予約してこなくっちゃ★

今日は夜からバイトの人たちとお食事会です
楽しみだなー^^*

それでは短いですがこの辺で



mizuki's days / comments(0)

こんばんわんつー

またまたお久し振りです。
ここ最近毎日忙しく過ごしていました
バイトだったり、高校の友達と遊んだりと充実してました★

まずは皆様にご報告を

私、安田みずきは先日3月8日に高校を卒業しました
最初は第三志望だったこともあり行きたくなかったと大泣きしたこともありました
だけど、今は本当にこの高校で良かったと思います
楽しかったし、良い思い出もたくさん出来たし!
卒業は寂しいけれど、友達とはずっと連絡を取っていきたいと思ってます★

さあ日常です。笑

今日は髪を染めに行ってきました♪
茶髪デビューです!

後は横山くんのソロ魂ですが無事当選でした!
相方ちゃんと行ってきます★

また更新します!

では今日はこの辺で^^*



mizuki's days / comments(28)


気がついたら年も明け、ブログも放置していて更新しなさ加減に
自分でもすごくビックリしてしまいました。

あけましておめでとうございます!
2010年もゆるゆるマイペースでやっていきますので、
どうか見放さないでやってくださいm(_)m

2009年は本当に精神的に病むことが多かったんだけど、
それは何か今年に繋がるステップなのかなと思うことにしました
悪い年だったって決めつけちゃったら、最後な気がしてきて。
今年は充実させようと思っています!

ところで、早速えいとさんたちのお仕事が決まってきましたね★

まずは横山くん、「ヤッちゃいますコンサート」第三弾決定おめでとうございます!
相方ちゃんともちろん参戦するよー(*^^*)
でもフォーラムとか規模小さすぎて不安です。

次に亮ちゃん、映画主演おめでとうございます!
「ちょんまげぷりん」とかちょっと笑ってしまった

ひなちゃんも舞台頑張れ!
お母さんがチケット見つかったからひなちゃんに会いに行けます
本当に良かった(´ω`)

最近はずっとバイトしてます
3月に名古屋に行くために本当に貯金しようと思って!
今月も継続的に頑張っていこうかな、と思っています

ではでは本年もよろしくお願いします!



mizuki's days / comments(0)
1/63PAGES >>
Search this site